職種

(1)A&R
(2)アーティストマネージメント
(3)社長秘書
(4)新人開発及び営業
(5)宣伝・営業
(6)法務
(7)経理・総務

  仕事内容

(1)A&Rアシスタント
(2)現場マネージャー
(3)通訳、翻訳を中心とした秘書業務
(4)新人開発業務及びアーティストを目指す練習生の育成業務並びにプロモーション等
(5)所属アーティストや俳優のプランニングの立案・実行
     及び媒体プロモーション活動等
(6)契約書の作成、交渉、管理等
(7)経理会計業務全般、総務、人事業務補佐

  業務内容 1. 芸能タレント、音楽家等の育成ならびにマネジメント
2. 音楽、映画、演劇、演芸、講演の制作ならびにその請負と興行
3. 音声、映像のソフトウェアの企画、制作、製造、販売、貸与ならびに版権業務
4. キャラクター商品の企画、開発、販売ならびに権利の管理
5. 商標権・意匠権・著作権・著作隣接権・肖像権、その他の無体財産権の利用、取得、管理
   ならびに使用許諾
6. アパレル製品の販売
7. 飲食事業の経営
  求めるキャリア・スキル・応募資格
  <応募資格> (1)(2)(3)(4)は未経験者可
(5)(6)(7)は未経験者は不可

  (1)(2)共通

・ビジネスレベルの韓国語・日本語ができる方
・普通自動車免許ある方優遇

  (3)

・ビジネスレベルの韓国語・日本語ができる方で、さらに英語が出来る方優遇
・普通自動車免許ある方優遇

  (5)(6)共通 ・レコード会社、広告代理店経験者【必須】
・企画力のある方
・Excel、Powerpointが使いこなせる方
・韓国語もしくは英語が堪能な方優遇

  (7) ・簿記2級程度の会計知識をお持ちの方または同等レベルの経理経験
  雇用形態 正社員/契約社員
※全職種3ヶ月の試用期間有り
  勤務地 東京都渋谷区渋谷2-1-12
  勤務時間 10:00~19:00 
※スケジュールにより変動があります。
  給与 月給:20万円以上
※3ヶ月の試用期間以降は職務経歴・年齢・能力を考慮の上、
   当社規定により優遇いたします。
  待遇条件 交通費全額支給、社会保険完備
  休日・休暇 週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇あり
※スケジュールにより変動があります。
  応募方法 履歴書(写真貼付、希望職種の明記)・職務経歴書(書式自由)・志望動機(400
字程度)の3点を下記宛先までご郵送ください。
  郵送宛先 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-1-12-6F
株式会社YG ENTERTAINMENT JAPAN 採用係
  注意事項(必ずお読みください) ・書類選考後、合格者の方にのみ面接日の御連絡を致します。
・結果に関しては3週間程度いただく場合もございますので予めご了承ください。
・応募書類は、選考後責任を持って廃棄させて頂きますので、返却は致しません。
・電話でのお問い合わせおよび書類の持参はお受けできかねます。
・応募書類は、今回の採用選考にのみ使用し、同意なくそれ以外の目的に利用したり、
 第三者に提供することはございません。