大和孔太 映画「君の笑顔に会いたくて」出演決定!!

大和孔太が、映画「君の笑顔に会いたくて」に吉岡テツ役で出演致します。
是非、ご覧下さい。

【 公開 】
2017年11月25日より、渋谷ユーロスペース他 全国公開
詳しい上映スケジュールはこちらをご覧下さい。
http://www.kiminoegao.com/schedule/index.html

【 作品概要 】
犯罪を犯してしまった子どもたちに寄り添い更正を助けてきた、宮城県名取市在住の保護司・大沼えり子さんをモデルに、保護司の活動や苦悩、喜びを描き、「地域社会と家族の再生」を訴えかけるヒューマンドラマ。
宮城県名取市で夫とともに小さな食堂を営みながら、保護司として活動している松浦香苗は、子どもたちの更正に対する社会の不理解や、子どもたちを守るべき家庭の崩壊など、厳しい現実を数多く目にしてきた。
そんな折、保護観察中のひとりの少年を担当することになる。その少年は、5年前に津波でこの世を去った香苗の息子が、小さいころによく遊んでいた啓太だった。
すっかり荒んでしまった啓太を、香苗は家族のように迎え入れるのだが……。

【 出演 】
洞口依子 筧利夫 石丸謙二郎 かとうかず子 雛形あきこ 五代高之 土田卓也 ほか

【 スタッフ 】
監督 : 植田中 / 原作 : 大沼えり子 / 脚本 : 西井史子 / 企画 : 恩田真弓

【 公式サイト 】
http://www.kiminoegao.com/index.html