カン・ドンウォン『MASTER/マスター』プレミア試写会舞台挨拶にて登壇決定!


本作に出演のカン・ドンウォンが映画のプロモーションで来日し、
来る11月4日(土)にオープンとなるTOHOシネマズ上野の
オープニング舞台挨拶に登壇を致します。

【概要】
日時:2017年11月6日
場所:TOHOシネマズ上野

【登壇者】 カン・ドンウォン
①スクリーン3  
開演14:30  ※本編上映後に舞台挨拶(予定)
②スクリーン7
開演17:30  ※本編冒頭に舞台挨拶(予定)
③スクリーン3
開演17:50 ※本編冒頭に舞台挨拶(予定)

◉ ファンクラブ先行抽選販売期間(期間内24時間受付)
2017/10/3[火]15:00 ~ 2017/10/15[日]23:59まで

詳細情報
【公式ファンクラブ】
gangdongwon.jp

【ストーリー】 
投資会社のチン会長(イ・ビョンホン)は、その綿密な計画性と天性の口のうまさを駆使し、韓国最大規模の金融投資詐欺で多額の資金を市民から巻き上げる。やがて会社は倒産、チン会長は金と共に海外へ逃亡する。警察の知能犯罪捜査班のキム(カン・ドンウォン)は、優れた知性を武器に彼を逮捕すべくチームを編成。チンの部下だったITの天才パク(キム・ウビン)を仲間に引き入れ、チンの足取りをたどっていく。だが突然、チン会長の死体が外国で発見されたと報道される。容疑者死亡で捜査は終了かと思えたが、これもチンの策略と見たキムは、秘かに捜査を続行する。はたしてチンは東南アジアで別人を装い、新たな詐欺ビジネスを展開していた。捜査の手をすり抜けるチンと執拗に追い続けるキム、二人の静かで熱い攻防は、どちらの勝利で終わるのか―!