イ・スヒョク ドラマ「ごめん、愛してる」出演決定!!

イ・スヒョクが、 ドラマ「ごめん、愛してる」に1話メインゲストとして出演致します。
初の日本ドラマへの出演となり、主人公・岡崎律(演:長瀬智也)を兄と慕う韓国マフィアの跡取り息子、カリスマ性溢れる白狼(ペクラン)を演じます。
是非、チェックして下さい。

【作品概要】
2004年に韓国KBSテレビで制作され、「冬のソナタ」をしのぐ29.2%の最高視聴率を記録、その年の韓国ドラマ界の各賞を総なめにした作品。
当時韓国で大ブームとなった究極のラブストーリーを、2017年に舞台を移し日本人キャストで紡いでいく。

TBS日曜劇場 7月期ドラマ「ごめん、愛してる」
原作:韓国KBSドラマ「ごめん、愛してる」(脚本・イ・ギョンヒ)
脚本:浅野妙子
 / プロデュース:清水真由美
出演:長瀬智也吉岡里帆 坂口健太郎 大西礼芳 六角精児 池脇千鶴 中村梅雀 ほか
7月スタート日曜よる9時放送

【ストーリー】
幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた岡崎律(長瀬智也)。底辺で生きる彼の居場所はもはや裏社会にしかなかった。
そんな暗澹とした日々を送っていた律は、ひょんなことから一人の女性・三田凜華(吉岡里帆)を助ける。
後に、これが二人にとって運命を変える出会いとなる…。

【公式サイト】
http://www.tbs.co.jp/gomen_aishiteru/