大和孔太 TBS7月クールドラマ「死幣ーDEATH CASHー」出演決定!!

大和孔太が、TBS7月クールドラマ「死幣ーDEATH CASHー」に出演いたします。
7月13日スタート 毎週水曜 深夜0:10〜放送
http://www.tbs.co.jp/DeathCash/
※大和の出演は第2話(7月20日放送)、筒井陽一役を予定しています。

【作品概要】
現代社会において一番怖いものはなにか?それは…“お金”である。本来お金は人を幸せにするはずのもの。
しかし、お金がない人は生活に悩み苦しみ、お金を欲する。
そんなとき、突然大量の一万円札が手元に届いたら?
あなたは使う?使わない?
このドラマは「呪われた一万円札=死幣」を手にした人間が次々と不可解な死を遂げるという本格ホラーサスペンス。
女子大生・南由夏の友人がある日突然、怪死を遂げる。
死体の周りには大量の一万円札、そしてその福沢諭吉の両目にはどれも黒いシミがついていた…。
その後、由夏の周りの人間に「死幣」の呪いが襲いかかる。仲間たちが次々と不可解な死に見舞われる中、由夏は刑事の若本とともに、ある法則性に気づく。
由夏は死の運命から逃れることが出来るのか?
お金に翻弄され、お金に苦しめられる人たちを通して現代社会の本当の“恐怖”を皮肉たっぷりに炙り出す本格ホラーサスペス『死幣』、ぜひご覧ください!